アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今月末に個人旅行でヨーロッパに行く、Sと申します。
その時アルハンブラ宮殿にも行く予定で、
チケット(画像を添付します)は取ったは取ったのですが、時間の制限等々に疑問を持ち始めたので、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

①6/30の13時半に入場チケットなのですが、14時までしかいられないのでしょうか?。
②Dobla de Original General というコースのチケットで、向こうの世界遺産の街?も見れるというものですが、肝心のナルス宮殿には入れるのでしょうか?。
もし入れないなら、買い直しですよね。。

また、行くにあたり何かアドバイスがあれば教えて貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

「アルハンブラ宮殿の観光チケットについて教」の質問画像

A 回答 (1件)

①6/30の13時半に入場チケットなのですが、14時までしかいられないのでしょうか?。

王宮内に入場するゲートはひとつだけで、そこから入場できるのが13:30ということであり、滞在時間の制限はありません。14時を過ぎても中で見学できます。

②Dobla de Original General というコースのチケットで、向こうの世界遺産の街?も見れるというものですが、肝心のナルス宮殿には入れるのでしょうか?。
英語の説明によると
「includes the General visit to the Alhambra (Nasrid palaces, Generalife, Partal and Alcazaba) and the following monuments: Bañuelo, Casa Morisca (C/Horn de Oro), Palace of Dar al-Horra, Casa del Chapíz, Casa de Zafra and Corral del Carbón (this last monument has free entrance)」と書かれてありますから、ナルスには勿論入れます。
    • 1
この回答へのお礼

ddeana様

ご丁寧なお答えをありがとうございます!。問題ないとの今年なので安心しました。
本当にありがとうございました。