アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です!私は現在高2の先輩が好きです。3ヶ月前にその先輩と部活のイベントで会って一緒に帰ったんですが、何か奢ってくださいって、冗談で言ったんですが本当に奢ってくれて、その後に自転車で2ケツして海に連れていってくれたんですが、その時に先輩から急にハグされて「急にどうしたんですか?」って聞いたら「心配だったから…」と言われました。

これって先輩も私の事を好いてくれているのでしょうか?どうか教えてください。

※中傷などはやめて下さい。

質問者からの補足コメント

  • その後の連絡はメアドは知っているんですが、私も受験生で、また、部活の大会が近くて休みがなくてあまり取れていません。

      補足日時:2015/06/12 20:56

A 回答 (3件)

男性が女性に対してボディタッチしてくるのは、まず間違いなく好意を持っているからに他なりません


恐らく放置していても向こうからアクションを起こしてくれるでしょうから、ニヤニヤしながら待っていると良いものと推測されます
良き関係を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけると少し自信がもてました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/12 21:10

>私の事を好いてくれているのでしょうか?



ハグされてから、なんの連絡もなし?
それだと好いているのかどうか、分からんな。
一瞬だけ邪な感情に陥っただけかもしれんし。
その後、三ヶ月間どうなったのかも書かなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり後が肝心ですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/12 21:09

>これって先輩も私の事を好いてくれているのでしょうか?



そうだね。

「心配だったから…」っていうのは、「あなたが別に彼氏さんができるんじゃないかと心配だった」ってことでしょう。

さて、これからどうするかだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からも少しずつアピールしてみようと思いました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/12 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!