アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はwindowsパソコンを初め、iphone,ipadで[poket]というメモアプリを利用しています。
私はiphoneやipadのAtokというアプリで、日記や考え事を作成しpoketに保存しどこでもみられるようにしています。ここで質問なんですが、パソコンで自分で作成したメモをpoketに保存する方法はないでしょうか?
いったんメールで送るなどの手間をしiphoneからpoketという方法以外にあるでしょうか? 
そもそもwindowsパソコンにpoketのソフトウェアはあるのでしょうか? インターネット上でのpoketしか使用していないので果たしてどうしたらいいかわかりません。 
ご存じの方がいられましたら、専用のメモソフトウェアなどそこからのpoketに保存方法などの手順を教えていただければ嬉しいです。
乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
できればメモソフトフェアなどは無料がいいです。

A 回答 (2件)

iphoneもpoketもまるで知らないのですが、この手のアプリはevernoteがあまりにも有名。

マルチプラットフォーム対応です。

ご質問のような使い方ではマルチプラットフォーム対応が
不可欠だと思うので、iosのみの対応なら早めに見限った方が
よいでしょう。
    • 0

ここで聞かずに作者殿に聞くべき内容でしょう。

まずは検索された方がよろしいかと思われます。
    • 0