アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月7日が初めての結婚記念日です。
今まで2人ではデートでも行ったことがなかったTDLで記念日を祝おうと思っています。

日程的には平日ですが、世間では”七夕”。
やっぱり混むことが予想されるのでしょうか?

できればいろいろと回りたいし、素敵な食事もしたい。
そして、2人の記念日に何か思い出に残る物を購入したいと考えています。

ディズニー素人同然の私たちにいろいろと教えてください!
(また、TDLとTDS、どちらが混んでいるんでしょう!?)

A 回答 (4件)

せっかく行くならすいているほうがいいですよね。


私は、行くときには必ずここのサイトを見て参考にしています。
シーとランド両方の混雑情報が載っています。1度見てみてください。

参考URL:http://santa.cside.com/
    • good
    • 0

七夕に結婚記念日とはいいですね。


七夕はイベントがあるのでやっぱり混むと思いますよ。

家の話ですが、毎年アンバサダーホテルで”アニバーサリープログラム”でお祝いしています。
予約の時にケーキなども注文できますし、記念の写真なども撮ってもらえます。お店の定員さん達も席に案内してくれるときに、”○周年結婚おめでとうございます”なんて
いってくれますし。家のおすすめは”エンパイア・グリル
”です。定員さんに内緒でなんて言っておくとおもしろいかも。

買える記念品もいいけど、写真や良い思い出などもいいと思いますよ。

では、魔法と夢の王国で思う存分楽しんで来て下さい。

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/in …
    • good
    • 0

やはり七夕だから混んでいると言うことはたぶんないと思います。


7月1~7日までは以下のディズニースターフェスティバルが行われています。
グリーティングや七夕膳があるようですので、記念に如何でしょうか。
良い思い出を!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0

七夕は関係ないと思いますが、平日でもTDLは混みますね



雨でも降ればすいてて、子連れが減るので
アトラクションを楽しむにはいいのですが
はじめていくのに雨はかわいそうですものね

あと、しいて言えばTDSのほうがすいてます

素敵な結婚記念日になるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!