プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、高1なんですが
血が好きで、友達の傷から出る血とか
自分の鼻血や切傷から出る血を飲むんですが
血が、美味しいと感じてしまっていて
血を見ると、欲しいなって思ってしまったりします…
これって、どうなんでしょうか
アンサーお待ちしております

A 回答 (3件)

直結相互循環はもっと実際良い、いいね?

    • good
    • 1

血液を介して病気がうつる可能性がありますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
一応、自分の身内の人からもらうよう
努力してます

お礼日時:2015/06/15 22:00

鉄分が不足しているのでしょう。

「血液フェチ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!