アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です
修学旅行で東京に行きます。
そのときの服装がどうしても大人っぽくなってしまって、浮かないか心配です。
意見聞かせてください
ちなみに靴はスニーカーを履きます。

「修学旅行の服」の質問画像

A 回答 (3件)

スニーカーなので、パンツ、ショートパンツ+レギンス、Tシャツ、パーカーでよいと思います。

ロングカーデ+ロングスカートはやめた方が良いと思います。荷物はリュックですよね。
    • good
    • 0

こんばんは。



修学旅行なので、きちんとしたスタイルは悪くないと思います。
ただし、下手したら、
大人っぽいというか老け感がでてしまいがちなスタイルでもあります…^^;


ご提案するスタイルは2つ。

・カジュアルさを加えて、スポーツミックス系。
・可愛らしさを加えて、レトロ系。


【スポーツミックス系】

足下がスニーカーということですし、
スカートが可愛いので、スカートはそのままに。
カーデ→パーカー、
ブラウス→Tシャツ(カットソー)にチェンジ。
リュックを合わせるとよりGOODです!


【レトロ系】

スタイルはそのままにして、
アクセサリーなどの小物をプラスします。

フェルト・刺繍・レース・ビーズなどの、
“ 手作り風のブローチ ” などをカーデに付けると
とっても可愛いポイントになり、一気にあか抜けると思います^u^
   ↓
https://tetote-market.jp/creator/maalataya/as210 …

.hatena.ne.jp/clueroom/20111123/1322036499


「ハンドメイドブローチ」で画像検索するとけっこう出てきますよ!
鎖骨〜胸上辺りに付けるといい感じになります♪

またバッグなどに、リトルミィなどの
ちょっとレトロ感のあるキャラクターモチーフを取り入れてみるのもありです!
『 リトルミィ バッグ』で検索してみて下さい^u^

ソックスは足首丈のもので、ぜひ。

もし可能なら、このスタルの場合は、
足下はスニーカーではなく、
ぺたんコパンプスがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくれてありがとうございますm(__)m
靴はスニーカーのほうがいいと思うので、スポーツミックス系にしたいと思います‼
ありがとうございました♪

お礼日時:2015/06/15 22:28

私は大丈夫だと思います。

年頃の女の子はみんなそれくらいの服装なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
もっと、明るい服がいいかなと思っていたので安心できました♪

お礼日時:2015/06/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!