プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人で旅行するのですが席が無く、通路を挟んで隣になりました。
どのくらい幅があるのでしょうか?
話をするのに不便でしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

飛行機の機種は何ですか? それがわからないと答えられません。


機種がわからないのであれば、
便名 ○○便
搭乗日 月 日
(これがなくても調べられる場合もありますが日によって同じビンでも使う機種が違うこともあります。)
搭乗クラス 

ただ一般的に通路を挟んだ場合は、飛行機内の騒音もあるので大きな声を出さないと会話が困難です。
周囲の人には迷惑になりますね。

http://business-aviation.jimdo.com/%E3%82%A8%E3% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。
ANA0091便です。
娘なのであまり離れているとかわいそうかなと思った次第ですが、
周りに配慮したいと思います。

お礼日時:2015/06/17 15:41

通路を挟んで話をされると、うるさいので周りは迷惑です。


通路を挟んで話はやめて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろと嫌な経験をされてのこの回答でしょうけど、こういう回答も悲しいですね…

お礼日時:2015/06/17 15:38

機種が違っても、通路の幅はさほど違いがありません。


基本0.5m~1.0mの間ぐらいです。
ですから、人が通ってない時にどちらかがちょっと通路に身を乗り出せば、普通の声でも
話はできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。娘なので心細いのではないかと心配してました。
安心しました。

お礼日時:2015/06/17 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!