アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
妊娠希望の20代です。
今日で高温期9日目。まだまだ早いフライング検査だと分かっていながらも検査したところうっすら陽性が出ました
写メよりも実物のほうがもう少ししっかりしていますが、妊娠の可能性あるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

使った検査薬はチェックワンです。

「フライング検査 画像あり」の質問画像

A 回答 (1件)

高温期9日目っていうと、ちょうど着床したかどうか微妙なところです。



画像を確認しましたが、この程度のラインでは陽性とは言えませんし、早期妊娠検査薬のチェックワンファストでもまだ早すぎる時期ですので、一般検査薬のチェックワンではまだまだ陽性反応は出ませんよ。

もちろん今回の検査が陰性だからと言って、妊娠が否定された訳ではりません。
検査薬代もバカにならないので、はやる気持ちは良く判るのですが、ファストを入手されるかチェックワンを使用するのであれば後1週間待つしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり焦りすぎですよね…笑。
確かに検査薬代もバカになりませんのでもう少し待ってから検査したいと思います。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2015/06/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!