電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

映画のタイトル限定(洋画、邦画問わず)でしりとりをつなげてください。
【ルール】
・1人1日1回まで投稿可
(日をまたいでの連続投稿は不可。間に他ユーザーの投稿があれば毎日投稿いただいてもOKです。)
・一人しりとりや、「ん」で終わる投稿等、ルール違反の投稿はお控え下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (697件中341~350件)

浅利陽介さん、誰かなーと思って検索したら、


「あぁ、この人ね!」ってわかりました。(*^_^*)


「スイミング・プール」でお願いします。
次は「る」ですよ♪
    • good
    • 0

「孤高のメス」


濱田岳さんって、昭和っぽいですよね。
浅利陽介さんにも同じ匂いを感じる・・・ (^^)
応援したくなる役者さんです♪
次は、「す」ですよ。
    • good
    • 0

原作を読んでると、自分なりにイメージが出来上がってるので、映像作品を観てガッカリすることありますよねぇ。

濱田岳さん、良いですね!

では
「海猫」でお願いします(^v^)

次は「こ」ですよ!
    • good
    • 0

「病院へ行こう」


続編の『マリアビートル』への布石として、すごく楽しみにしていたんです。
ユニークなキャストも使ってるのに・・・(吉岡秀隆は、ちょっと納得いかないけど)
伊坂さんの持ち味は、ユーモアのセンス。その部分は残して欲しかったなぁ。
『ゴールデンスランバー』私も観ました。(*^_^*)
お約束の濱田岳くんが登場すると、嬉しくなりますネ。
個人的には、『Sweet Rain』が好きです♪
次は、「う」ですよ!
    • good
    • 0

アカンかったですか~。

伊坂作品は「重力ピエロ」と「ゴールデンスランバー」観ましたよ。

では、
「田舎の日曜日」でお願いします(^v^)
    • good
    • 0

「インデペンデンス・ディ」


来年、続編が映画化だそうですよ。 (*^_^*)
昨日は『グラスホッパー』を観に行ったのですが、アカンかった~ (涙)
原作の伊坂幸太郎さんは映画好きで、作中にも度々いろんな映画が登場するのに、
ご本人の映画化作品はもう一歩のモノが多く、お気の毒です。
原作と並ぶ位、いや超える位、バシッと決まった作品を作ってあげてほしい。
    • good
    • 0

いいですねー!何をご覧になるのでしょう?



国民の創生

でお願いします^ - ^

次は



ですよ!
    • good
    • 0

「ラ・マンチャの男」


次は、「こ」ですよ。 (*^_^*)
明日は、久しぶりに劇場で映画を観てきます♪
    • good
    • 0



でお願いします(^∇^)

次は ら です!
    • good
    • 0

「犬神家の一族」


次は、「く」ですよ♪
    • good
    • 0
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!