dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

漫画やアニメのタイトル限定でしりとりをつなげてください。
【ルール】
・1人1日1回まで投稿可
(日をまたいでの連続投稿は不可。間に他ユーザーの投稿があれば毎日投稿いただいてもOKです。)
・ 一人しりとりや、「ん」で終わる投稿等、ルール違反の投稿はお控え下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (137件中71~80件)

ズッコケ三人組

    • good
    • 0

>ラブライブラストエグザイル


えっと、「ラブライブ」と「ラストエグザイル」は別の作品で、一つのタイトルじゃありませんよね?
両方共、「ら」から始まりますし、ミスでしょうか?
まあ、「ラストエグザイル」が後ろにあるので「る」で考えます。

『ROOKIES(ルーキーズ)』→ず
    • good
    • 0

ラブライブラストエグザイル

    • good
    • 0

うしおととら →ら

    • good
    • 0

やん坊にん坊とん坊

    • good
    • 0

犬夜叉→「しゃ」もしくは「や」

    • good
    • 0

国松さまのお通りだい

    • good
    • 0

『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画』→く



「ん」で終えて投稿しそうになりました。
    • good
    • 1

千と千尋の神隠し

    • good
    • 0

「と」→トイレット博士(とりいかずよし)→「せ」

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!