アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般道で時速172kmの暴走男が動画サイトに投稿。法律から逸脱した動画を投稿するユーザーをどう思う?

参考URL:一般道で時速172km 撮影して投稿
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/118/6b73 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (12件中11~12件)

ニュースサイトや動画サイト、マスコミが取り上げなければ、自然に消えてくんじゃないかな?彼らは取り上げてほしくて投稿するんだから。



ユーザーの善悪よりも、こういう動画を取り上げるマスコミやニュースサイトに問題があると思いますよ?
    • good
    • 0

良いことと悪いことの区別がつかないのかな?


動画サイトに投稿してレポーター気取り?
一昨年から流行った バカッターと同じ。

最近の若い人は、平気でネットに何でもかんでも投稿しますね。

FACEBOOK ツイッター ・・・

事件や事故が起きると、加害者 被害者とも半数以上はFACEBOOKなどの顔写真が
出てくる。
そのFBの「友達」をみてみると・・・類は友を呼ぶ 状態ですね。
(とりあえず今回の人はネット上では顔は出てきませんでした。)

テレビにお母さんが出てきたけどかわいそう。
アダルトチルドレン?が増殖中ですね。
どうしてこんなことになるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!