アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおり、嵐のワクワクに行きます。ワクワクに行った方教えて欲しいです。

その日は17時開演なんですか、16時半に東京ドームに着いて、17時開演まで、着席できますか。着席するまで並びますか。

閉演後すぐ外に出れますか。
並びますか。

乳児8ヶ月の子供と親戚には、どこにいてもらうのがいいと思いますか。
ベビーカーで行きます。

19時までのアソビーノ
ラクーアのショッピング街など

周囲で子供と待ってれる場所で、良い方法ないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

乳児さんなら「アソボ~ノ」の方がベビールームも有る様なので、親戚の人も楽かと思います。


アソボ~ノ→https://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/area/
ただ、言われる通り19時までなので、公演時間が2時間半という事で、開演が遅れるとドンドン遅くなるので、それから約1時間をどうするか?ですね。
どこかラクーアの店舗でくつろげる様な所が有れば良いですが、なかなか無いみたいですね。
ラクーア→http://www.laqua.jp/map/shop_restaurant.html#flo …

とにかく時間が長いので、近くで待って貰うのは長いと思います。
都合で4時半位から20時近くまでですから、よく話し合って下さい。
最終的にはラクーアの飲食店かなんかで待って貰うとか。

ドームの様な大きい会場は退席制限されてブロック毎に時間差で退席しますので、結構な時間が掛かります。
席に寄っては終了から10〜15分後で退席、それから列に並んで外へ出るまで5分位は掛かります。
また、人の流れが水道橋駅方面と後楽園駅とに分かれて列になりますし、席が3塁側とかだとラクーアの在る後楽園駅方面とは逆になるので、水道橋駅へ進む人の流れを遮って進む事になりますから大変です。
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/gate/
https://www.tokyo-dome.co.jp/map/
そんな時は水道橋駅方面の「黄色いビル」の2Fの「デニーズ」とか(終了後だと混雑しそうですが)、また「無料で座れてくつろげる」だとドームホテルのロビーとか穴場かも知れません。
デニーズ→http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/yoshoku/?id=70
ドームホテル→http://www.tokyodome-hotels.co.jp/facilities/flo …

あと、開場はバラバラで入るので、直ぐに席に行けると思います。
用事(グッズ買い、トイレ等)が無いなら、10〜15分前でも大丈夫です。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

無事終わりました!

その日は、4時からアソボーノに行き、少し遊んだところで、親戚におまかせをして、外に出ました。それからも子供は遊んだり、エルゴ抱っこひもで寝てくれたりしてたみたいです。アソボーノ出てから、東京ドームの周りを抱っこしながら、ウィンドウショッピングしたり、子供も泣かずに大丈夫だったみたいです。
おかげで、私は嵐のワクワク、最後まで楽しめました。

16時半入場に並びましたが、50分には席につけました。
ちなみに一階の8列目です。

色々と教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2015/06/29 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!