プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和45年から50年頃だったと思います。
メロディは「練鑑ブルース」という曲ですが、
歌詞の一部が
「何がいいのか新宿を
あてもないのにさまよって
夢を捨てたり拾ったり
東京 新宿 人の波」
その他にも、「二幸前やら紀伊国屋」とか「地下鉄新宿3丁目」の歌詞が並び、
明らかに新宿を題材にした歌でした。
梶芽衣子さん的な歌手でしたが、彼女ではなさそうで、
ひょっとしたら、一発屋さんだったかもしれません。
恐れ入りますが、タイトルと歌手名が分かる方教えて頂けたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

1970年発売の川奈ミキ「さすらい新宿派」ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報をどうもありがとうございました!
早速、調べてみます。

お礼日時:2015/06/22 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!