アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。8時だよヨ全員集合!のDVDを子供に買いたいのですが、探しているコントがあります。

会社コントで新入社員?を育てる内容で、志村けんさんが電話の出方がわからずおしえていたり、
書類を回して来いといかりやさんにいわれ、皿回しのように回したり、
みんながハンコおねがいします!といかりやさんにもっていくのに、
加藤茶さんは「うんこ」とトイレに行ったり。。。
いかりやさんが出たあと麻雀をして何度か戻る度ごまかそうとするコントでした。
このコントが入っているDVDを知っている方がいたら教えてくれませんか?

また、今出ているDVD boxで、オススメがあれば教えてください。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

8時だよヨ全員集合!の「DVDボックス」の6巻ですね。


題名は「ドリフの猛烈社員教育 全員やり直し!」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速の回答ありがとうございました!!!助かりました!!!早速オーダーしたいと思います!!!有難うございました!!!!

お礼日時:2015/06/22 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!