アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代、彼氏持ちの女です。
先日、面倒を見てくれる10個上の上司(妻子あり、30代後半)と2人で飲みに行きました。
飲み会の内容は下ネタが多く、お互いの性癖、お互い今のパートナーに満足していないことを話し、相手はどうやら浮気願望があるようでした。
帰りに、次も飲みましょうと言ったのですが、「次飲んだら襲っちゃうからだめ」
と言われました。このとき、そのまま解散してしまったのですが今となっては、なぜ承諾しなかったのか後悔しています。
でも、既婚者なので連絡がなかなか取れず、私がしつこく言って嫌われてしまうのも嫌なので、そういう関係になりたいと言えぬままでいます。
彼の発言は、私に魅力があって機会があればそうなりたいとのことでしょうか、はたまたただの断る供述でしょうか。ご見解をください。
私がダメ女だとは承知しています…
ちなみにお互い遠距離恋愛中です

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます、お互い遠距離恋愛中というのは、私が彼氏と遠距離恋愛中、上司も単身赴任中で、平日はお互い1人暮らしということです。

      補足日時:2015/06/27 01:36

A 回答 (6件)

30代、既婚女性です。



いや、もう単身赴任の男なんて簡単ですよ 笑
しかもその上司、貴女とヤりたいの丸出しじゃないですか。
また貴女から誘えば良いのですよ。

ただね…
私からしたら独身の若い貴女が中年既婚男に簡単に抱かれるのは本当にもったいない。
これは私がその既婚上司と同世代だから余計に思う事。
不倫のモラルとかは置いといてね。

彼氏と遠距離で寂しいのかな?
どうせ魅力感じてもらうなら他の独身男性いないの?
上司とふたりで飲みに行って、下ネタ、お互いのパートナーの不満。
それはちょっと程度が低過ぎる。

単身赴任の既婚男にしたらさ、赴任期間中のツマミ食いがしたい。
奥さんにはバレない、お互いのどちらかの家でヤレばいいしお金もかからない。
こんな好条件無いですよ。
そんなのもひっくるめて貴女に魅力感じてるわけ。
貴女からしたら何か得する事あるかな?
既婚男のズルさを知るだけだと思うけど。

これで深い関係になってハマったとかなっても知らないよ。
相手選ばないと女ってボロボロになるから。
不倫ってダブル以外は男の都合が良いだけのように思います。
若いと言っても20代後半って大事な時期だからね。
それを自ら既婚男と関係もつってやっぱりもったいないわー。
2回も言ったからね。よく考えてみてね。
    • good
    • 2

あなたも やりたいのがみえみえ


会社の上司と個人的に飲みに行くのはルール違反
さそったら着いてくる 男日照りの欲求不満の尻軽女
を落とすのは 万引きするくらいのスリルがあって楽しいからね
それをモテている魅力がある と勘違い
他の男が手を出さないのは常識人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルール違反なのですね…
気がつきませんでした。
次は気をつけようと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 22:30

もちろんあなたに魅力があるからです。



ただ、魅力があるのはあなただけでもないです。
ある程度のレベルさえあれば相手は誰だっていいんです。あなたでもいいし、あなたじゃなくてもいいし。
    • good
    • 1

>ちなみにお互い遠距離恋愛中です



これは、あなたと上司が?
それともあなたと彼氏がですか?

上司はぎりぎりの理性でストップを
かけたようですね。

あなたから関係を持ちかければ
既婚なのを承知で誘ったことになり
奥様にバレたら、慰謝料の請求などが
発生します。

お互いパートナーがいるのに
軽はずみな関係を求めてはいけませんよ

もし、お互い惹かれあっているなら
パートナーと別れて、堂々と付き合える
ようになってからがよろしいかと。

やっとの思いで、かわしてくれたの
ですからこれ以上は踏み込まない(誘わ
ない)ようにしましょうら、
    • good
    • 1

>お互い今のパートナーに満足していないことを話し、相手はどうやら浮気願望があるようでした。



さー、それはどうかな。満足していても、外では、妻に満足
していないなんて言う男はたくさんいる。それにだまされる
女もいるわけだ。しかも、酒の席じゃーなぁ、信憑性に欠ける。

>ちなみにお互い遠距離恋愛中です

意味がわからん。恋愛していて、関係がない?
一方的に好きになっていることを恋愛とは言わないよ?

>彼の発言は、私に魅力があって機会があればそうなりたいとのことでしょうか

仮にそうだったとしても、恋愛にはほど遠い、遊び関係ってところだ。
下ネタ、コイバナ、悪口(愚痴)、は話題づくりの定番だからな、
あまり真に受けないほうがいいと思うぞ。
そんな中で、あんたが関係をもったとしても、いただきます、ごちそう
さま、ありがとう、で終わりだ。
    • good
    • 0

あなたが「彼と別れた」と言えば、すぐに展開できるでしょうね。



いくらあなたが「彼に満足していない」と言ったところで、別れていない以上、揉め事に絡むのはイヤですから。

「あなたの気持ちがその人にある」という絶対的な確証が欲しいんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A