プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの脱毛サロンはどこなのか、専門家の目で公平に判断して教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

月額が安いと総額にしたら、高かったり、一度の来店で体の四分の1しかできないという落ちがあります。


シースリー、エタラビがそうです。
シースリーは1度の来店で脱毛できる機器がでましたが、プラス3万取られて、結局他サロンより、高い落ちです。
注意する点は、
総額、部位数!、一度の来店で全身できるか、キャンセル料金はとられるかです。
総額が一番やすくて、部位数が多くて、1度の来店で全身できるサロンが、ランキングに書かれています。
効果写真まで、でているので、参考にしてみてください。↓
http://s.ameblo.jp/megumi19850411/entry-12045875 …
    • good
    • 1

私は、ミュゼプラチナムかジェイエステ、銀座カラーがオススメです。


個人店の脱毛サロンは、友人が性病になったと言っていたので、大手の脱毛サロンに通っています。
デリケートゾーン用のシェーバーが使い回しだったと聞きました。

お試しで3店舗とも通ってみたのですが、どこも接客が丁寧で、カミソリも持参又は、自分で剃っていくので、性病の心配も無いと思います。
選ぶなら、なるべく衛生面も徹底している脱毛サロンが良いと思います。
ミュゼ、ジェイエステ、銀座カラーは、とてもお店も清潔感があって衛生面も問題ないと思いましたよ。

医療脱毛は、検討していないですか?
金額は、高くなってしまいますが、永久脱毛効果が高いと言われているので、一度比較してみるのも良いかもしれませんね。
http://xn--yckwepa6e658qod0btsaj65k.com/
詳しく比較の事が書かれていたので、参考までに載せておきます。
    • good
    • 0

はじめまして。



全身脱毛でサロンをお探しなのでしょうか?

全身脱毛と言ってもたくさんの脱毛サロンがありすぎて迷ってしまいますよね!

おすすめの脱毛サロンについてなのですが、まずは小規模サロンよりも大手の脱毛サロンを選ぶようにしてください。

・ミュゼ
・エタラビ
・キレイモ
・脱毛ラボ
・銀座カラー
・シースリー
・TBC

このあたりでしょうか。

しかし、各サロンで料金設定も違えば、脱毛できる部位数も異なってきます。

まず全身脱毛の料金だけで考えるならミュゼとエタラビは省いてください。

ミュゼとエタラビは全身脱毛の料金が破格に高いのでおすすめできません。

ミュゼがなぜ人気があるのかと言いますと、「脇脱毛が100円」だからです。それ以外のコースは激高です。

またミュゼで18回コースだと70万円程します、エタラビも18回コースだと50万円を軽く超えてきますので辞めておきましょう。

そしてTBCは勧誘が酷いのでおすすめできません。

となると、残るサロンはキレイモ、脱毛ラボ、シースリーです。

ではこの3つのサロンの特徴をご紹介します。

【キレイモ】
キレイモは月額9500円の全身脱毛で6回、12回、18回のコースから選択でき、部位数は全33か所です。
・6回・・・114000円
・12回・・・約22万円
・18回・・・約33万円
キレイモの特徴は冷却ジェル無しで「スリムアップ脱毛」「プレミアム美白脱毛」「ニキビケア脱毛」の3つのコースから選べるところです。上記の9500円と言う価格はスリムアップ脱毛の値段で、他の2コースは月額12800円となります。それから、学生なら学割もあります。

【脱毛ラボ】
脱毛ラボは月額9800円の全身脱毛で6回、12回、無制限のコースから選択でき、部位数は48か所です。
・6回・・・117600円
・12回・・・約23万円
・無制限・・・約35万円
脱毛ラボの特徴は、都度払いシステム(部分脱毛)などがあるので、回数少なめで部分脱毛をしたいと言う場合はおすすめです。あとあと全身脱毛する場合は、初めから全身脱毛をしておいた方が断然お得です。

【シースリー】
シースリーの全身脱毛は月額7000円の全身脱毛で6回、13回、無制限のコースから選択できます。
・6回・・・95000円
・13回・・・19万円
・無制限・・・29万円
シースリーの特徴は、国内で唯一の脱毛保証書発行サロンで、一生通い放題の全身脱毛です。また使用している脱毛器は国産のマシンで、1回の施術で全身53ヶ所の脱毛が可能で、時間にすると最短45分での施術が可能となっております。

以上になります。

短期的に全身脱毛に通いたいのなら、キレイモや脱毛ラボ、シースリーの6回コースが良いのではないでしょうか。

長期で全身脱毛するのなら圧倒的にシースリーの通い放題がお得です。

また、全身脱毛では無くて脇脱毛だけと言う場合はミュゼが一番おすすめです。

http://datsumo-life.com/

こちらのサイトに書くサロンの詳細が書かれていましたので、是非参考にしてみてください。

※あくまでも私が調べた内容ですので、最終的な判断はご自身でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!