プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
突然ですが、ダンスミュージックに詳しい方、おすすめの音楽、アーティストなど教えていただきたいです。

先日、なにか新しいジャンルを開拓したいなーと思いまして、レンタルショップでなんとなくEDM(?)のコーナーを見てたところ、デヴィット・ゲッタの「Nothing But the Beat」というアルバムがお店でごり押しされていたので、試しに借りてみました。
聴いてみたところ、収録されている曲みんなすっごくかっこよくて惚れてしまいました。何度もリピートしてます。
そこで、今度はほかにもよさそうなものがないか発掘してみたいのです。
でも、今までこういう系の音楽(ダンスミュージック?EDM?ジャンルの区分けさえよくわかりません…)は全然聴いてこなかったのでどういうのがいいのかわからないんですよね。
また、レンタルショップでごり押しされてるのを借りてみてもいいのですが、もし詳しい方でおすすめのものがありましたらご意見も聞いてみたいと思いまして。
ぜひお聞かせいただけたらと思います。

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Nicky Romero(ニッキー・ロメロ):「Tovlouse」


◎Boys Noize(ボーイズ・ノイズ):「&Down」
https://www.youtube.com/watch?v=VwzRLgJorYQ

◎Pendulum(ペンデュラム):「Slam」
https://www.youtube.com/watch?v=ABqh9N-Mw5E

◎Xilent(ザイレント):「Boss Wave」
https://www.youtube.com/watch?v=4wTLjEqj5Xk

◎Knife Party(ナイフ・パーティー):「Bonfire」
https://www.youtube.com/watch?v=rEhjwJnTczA

◎Zomboy(ゾンボーイ):「Mind Control」
https://www.youtube.com/watch?v=Odt_7AEE-XM

ダブステップ系のEDMから選曲してみました。^^;

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1

ダンスミュージックばかり集めたcd.いろいろ出てます


普通のでも 洋楽好きな私は ノリの良い曲が掛かるとどれでも踊ってしまいます・・
    • good
    • 0

ダンスミュージックかわかりませんが、それっぽいのを。


Groove Coverage - God Is A Girl
Ke$ha - TiK ToK
Taio Cruz - Dynamite
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!