urizakaと申します。
さて、質問なのですが、通常JSPで次の画面へ移行するときは、ボタンを
押してサーブレットのdopost部分へ移動して、そこでページを生成する
というやりかたですが、この別の画面へ移動する方法をハイパーリンクの
文字をクリックすると別のサーブレットへ移動するというやりかたって
できないのでしょうか?
 すみませんが、ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

単純に、ハイパーリンクの先にServletを指定して下さい。

Servletは、doGetメソッドに処理を書けば、OKです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか…
ありがとうございました。