アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思い立ったのでご質問致しました。
大阪と東京を手頃に楽しむいい方法を教えてくださいませんか。
もともと旅行が大好きなのですが、なかなか休みや時間もとれません。そんな中、毎年1回は3日連休を作り、友人と旅行に行く事を楽しみにしています。今年はもしかしたら4連休を確保できるかもしれません。それで、かなりハードだとはわかっているのですが、大阪と東京をその4日間で満喫したいという願望です。簡単な詳細としましては・・・
期間・・・11月末から12月頭 
出発地・・・福岡か佐賀
人数・・・2人か3人
こだわり・・・3日目に日本武道館でイベント参加、大阪ではUSJ必須
もちろん、旅費は安ければ安い程いいのですが、時間短縮を優先したいとは思っています。(時間の有効利用としたい事と疲労を避ける為)
航空、JR、バスと移動手段も長所と短所がそれぞれあると分かっています。短い旅行日数と格安旅行を願うというわがままも十分理解しています。その中でいいアドバイスをいただければ助かります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

安く上げるなら格安航空会社LCC

行きは福岡から大阪までをピーチで
大阪で1泊か2泊してピーチかジェットスターで
成田に向かい東京へ移動
3日目を東京泊にして4日目に成田からまたLCCで
帰るのですが、福岡ならジェットスターが便数も多いので良いのですが、時間が早くても良いのならピーチでもありますし、佐賀なら春秋航空日本という中国資本のLCCがありますよ。
早く購入したり、バーゲンセール等で安く購入できれば、4日間の飛行機代と空港までの交通費を全部足しても一人当り3万円位までで収まるハズです。
ただし、11月以降の航空券は8~9月くらいにならないと発売されませんので、今は買えません。
取りあえずそれぞれの会員登録(無料)をしてメールを受けとるようにしておくと良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

沢山の情報をありがとうございます!とても参考になりました。早速、LCCそれぞれの会員登録をしてみたいと思います。
航空を使用して格安の値段とはとても理想的です。11月の旅行までにまだ余裕がありますので、じっくり考えたいと思います。
旅行が好きですが、無知なので助かりました。ご丁寧にありがとうございました。