単二電池

最近、低体温が増えているそうですね。
35度台だと、ガンになりやすいとも聞きました。
ところであなたの普段の体温はどれくらいありますか?
できれば食後じゃなく、落ち着いた時の体温でお願いします。

ちなみに私は36.4~36.8(寝る前)です。
自分の体が燃えるように熱く、夏場は特に辛いです、また蚊に良く刺されます。
皆さんはどうでしょう?体温で困ったことってありますか?

A 回答 (5件)

おおお まさしく平熱・・


私は35.1度くらいです・・ 癌化ですか・・
癌は低温で活発化しないとも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。35.1度…。
ありがとうございます。
癌化については色んな説がありますよね。。。。

お礼日時:2015/06/27 18:30

67歳男


36.5度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36.5度ですか。理想的ですね^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/03 23:28

大体35.4~35.7度なので、熱っぽく顔が赤くなっているにもかかわらず


36,6度くらいしかならないので「ウソやん!」ってよく言われますw

ですが、滅多にカゼもひかないし、大病も患ったことはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35.4~35.7度なんですね。少し低めでしょうか。
やはり風邪を引いても気付かれにくいと。。。
でも平熱が低いからって、病気になりやすい…ということでもないんですね!
うちの父が35.2度なので、大丈夫かな?と普段から心配していたのですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/27 19:01

35.7度くらいです。

だから風邪引いて病院行っても36.7度ぐらいだと
問題視されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35.7度ですか。少し低めといったところでしょうか?
風邪を引いても、平熱までは考慮してくれないんですね。。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 18:46

36.5℃くらい。

蚊に刺される事は滅多にありません。
冬でも手が温かく、手を握った人からは「温かいねぇ」と言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36.5度。理想的ですね。手が温かいのは羨ましいです。
私は逆に手足が氷のように冷たいので、あまり体温の恩恵を受けてないですね。。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!