電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら良いでしょうか。
臭いは無いので、ピンク色だけ取れれば良いです。
いくつか方法をあげていただけると助かります。
(ある方法は取れない、という場合があるかもしれないので)

A 回答 (3件)

キッチンハイターを、「布巾漂白」の分量で薄めて、


1時間ほど漬け置きます。
それ以上やっても、塩素が抜けてしまって意味がないので、
いったん取り出し、水ですすいでください。
落ちていなかったら、新しい水を汲んで、再度同じことを繰り返します。

塩素は布を傷めるので、あまり頻繁になると布がボロボロになってしまいます。
また、濃い液でも傷めるので、説明書きをよく読んでからやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx.

お礼日時:2015/08/14 20:09

ハイター


薄めで時間をかける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx.

お礼日時:2015/08/14 20:09

漂白剤?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

thx.

お礼日時:2015/08/14 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!