プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構はじめの方で銀さんと土方がたたかって銀さんがかつてきななのがあったと思うんですが、アニメで言う何話?
たしかそのあとに近藤さんがそうごにもてにあまるてきなのいってたきがする

A 回答 (1件)

ちょっと質問の文章がぐちゃぐちゃで、何が言いたいのか分かりづらいですね。



>銀さんと土方がたたかって銀さんがかつてきななのがあった
「銀さんと土方が戦って、銀さんが勝つ的なのがあった」

>近藤さんがそうごにもてにあまるてきなのいってたきがする
「近藤さんが総悟にも手に余る的なのと言っていた気がする」

――で良いでしょうか?
これでも汚い日本語ですが。

まあ、ともかく……、

たぶん、それは……
近藤さんがお妙さんのストーカーとして初登場した際に、お妙さんを賭けて銀さんと決闘して敗北。その後に、隊士らが「局長をやられては真選組の名が廃る。敵討をせねば」と奮起して、土方さんも結局は決闘相手である銀さんを探す。そして土方さんは、民家の屋根修理のアルバイトをしていた銀さんを見つけて、戦いになる。
……という話ではないでしょうか?

それであるならば、9話の「喧嘩はグーでやるべし」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!