プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで日本の女の人って、腰のラインが出ない水着ばかり着てるんでしょうね?
ビキニに大きなフリルつけてスカートぽくしたものとか、短パンぽいものとか。

完璧主義?自身のなさ?

日本人って基本的にみんなスタイルいいと思うので、もっと見せればいいのに。

海外行ったら、びっくりするようなデブちゃんもみんなビキニの下を堂々と
隠さず履いてるのに。

A 回答 (2件)

本人はスタイルいいって思ってないんでしょう。

日本女性は「モデルみたいな人」が人様に見せられる標準だと考えて、叶わない理想を追い求めてるんですよ。

で、アメリカ人は「私が太ってるのは認めるけど、人に見せられないほど酷いスタイルじゃないわ」って思ってる。
アメリカでもスリムな女性が良しとされるのが一般的ですが、それが反動で、太っている人達はムキになって「これが私よ!」と主張している・・・というのはアメリカあるあるです。最近だとMeghan Trainorが典型的ですが、ああいった社会的成功者がたまに出ると、太ってる人達は一斉に食いつきます。カントリーもブラックもそうですが、「いかに似たもの同志が束になって、社会的力を持つか(多数派が善)」が常にアメリカのテーマのようです。
    • 3

ワンピース型だと くびれから水着が浮いてます・・

• 1