アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ同士30過ぎです

好きなんだーと軽く言ったら、
元奥さんのこともありいまは恋愛関係は興味ない
だけどまたお茶したり、エッチしたりしようと言われました

付き合いたくなる未来はないですかね?
特に私もこだわらないですが、これってセフレってやつですかね?

A 回答 (7件)

はい、ばっちり、セフレです。


双方こだわりがなく、楽しく付き合えるならとてもイイ関係、です。

>付き合いたくなる未来はないですかね?

人間、感情の動物ですし、記憶力ありますし、希望的観測を喰って生きる動物です。
楽しい関係が長く続くと、どうしたって「お気に入り」=失いたくないモノ、になります。
自分にとって相手が「特別な存在」になってくるし、自分も「特別」と思ってもらいたくもなります

しかし、双方がちゃんと付き合いたい、って思うようになればいいですが、片方だけ、っていうのは、よくある話です。

そうなると、修羅場です。
そうなっちゃった時は、修羅場のドロにまみれないように切り上げる、と心の準備をしておくことが大事です。

付き合う約束無しにエッチしていると、男性は、よほどその女性とのエッチに執着があり、他の男に取られたくない、と思わないかぎり、ちゃんと付き合おう、とは決断しないことが多いです。

なにしろ、「付き合う」という独占・専属契約は、責任もあり、拘束もあり、なにかと面倒です。
「セフレ」以上のメリットを感じないと、なかなか付き合う気にはなれないものです。
その点は、理解しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

セフレ以外なにがあるんですかね?


もうすでに恋愛関係に興味はないって言われちゃってますから…;
    • good
    • 1

好きとは自分が幸せをわけてやりたい相手のことです。


彼はあなたを幸せにする気はない。
    • good
    • 1

セフレからでも付き合う事はあると思います。

私も同じで、その男性は元奥さんの事が忘れられずいましたが、半年が経ち私との結婚をにおわす話が出て、私が冷めてしまいました。

私の知り合いで元奥さんが15年セフレです。動画に画像、おもちゃ、精力剤、コスプレのオンパレードです。セフレはエスカレートするようですね。

ご自分を大切にして下さい
    • good
    • 0

セフレくらい持っとくほうがかっこいいと思ってる頭の薄い輩になりたいかどうかだね。

    • good
    • 0

30代、既婚女性です。



貴女とはデートしたりSEXしたりしてもちゃんと付き合う気は無いのでしょう。
若い頃ならまだしも、大人の男でハッキリそう言われてるなら彼氏彼女の関係は無理でしょう。

他にそんな相手がいるのかもしれないけど。

セフレね…
もうそんな言葉に拘らないで貴女も楽しめばいかがですか?

言い方悪いけど、離婚してから何年も男に抱かれてないとかよりずっと良いのでは。
想いが強くなったら辛いけど、コントロール出来るのであれば女性だっていいとこ取り出来るのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

職場の女性のことが好きなのかな?って感じはします

私もいいとこ取りすればよいですね!

お礼日時:2015/06/30 17:36

ですね。



でも主さんがこだわってないなら良い関係。

寂しい時には誰でもあるので、タイミングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

寂しいときには確かによい関係ですよね...

お礼日時:2015/06/30 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています