プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前スプラトゥーンを勢いで買ってみたのはいいんですが、何でもオンラインにしてからじゃないとと言われ店を追い出されます
私のところはインターネット契約していないので(というかインターネットのつなぎ方がわからない)大半使えないんですが
オフラインでも楽しめますか?

A 回答 (1件)

ほとんどのお店はオンライン対戦専用のものなので利用できません。


オフラインでできることはマンホールから入れる一人用の「ヒーローモード」と
ビル二階から入れる二人用の「バトルドージョー」の2つだけですね。
こちらのページの半分から下辺りを見て下さい。
http://dengekionline.com/elem/000/001/052/1052664/

スプラトゥーンはオンライン対戦がメインのゲームですので
オフラインモードだけだと楽しさは半分以下ですが一応遊べます。
インターネット契約していないのなら仕方がありませんが、
インターネットは開通してるけどWiiUをインターネットに繋ぐ方法がわからないのなら
すごくもったいないですよ。
http://www.nintendo.co.jp/support/internet/index …

インターネット環境がない場合は、スマートフォンのテザリング機能を使って接続可能です。
キャリアや電波・回線状況によって接続が不安定になる可能性もあるのであまりオススメしませんが。
もしテザリングするときは通信量やバッテリー消費に気をつけてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/03 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!