プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏祭りに好きな人を誘って二人で行きたいと考えています。
相手は一つ上の同じ大学三回生の男性です。インターンシップとか色々忙しそうですが、予定が合えば…ぐらいに思っています。
ここで質問です!先輩は恋愛ごととかにかなり疎い方ですが、そういった方でも夏祭りに誘われると相手の気持ちに気付いたりするものなのでしょうか?
夏休みお会いしたいですけど、忙しい先輩の邪魔をしたくはないですし、自分の気持ちが知られるのは恥ずかしいので…

ぜひ回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • >ymsndiskさん
    回答ありがとうございます。状況的に集団で行く方が難しいかもしれません・・・
    大学の生徒会を通じて知り合ったのですが、現在先輩はOB私が役員という立場です。
    お互い同い年とかなら集団で誘えたのですが

    先輩は三回生ということもありちょっと焦っています

      補足日時:2015/07/04 17:16

A 回答 (2件)

付き合いたいんなら「好き」という気持ちをいつかは伝えないといけませんよね。


先輩は今フリーなのですか?
「先輩、今好きな人いますか?」とか色々話してみたらどうですか?
色々悩むより、スパッと白黒つけた方が良いかもしれないですね。
    • good
    • 2

その前に、集団で夏祭りに行くのは考えていないのですか?


ゆっくり焦らずの方が良いかもしれませんね。
補足お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!