ハマっている「お菓子」を教えて!

私はfenderのAJB-LPBを持っているのですが、白いピックガードをミラーにしたいです。
しかしピックアップがPJ仕様なので、楽器店などには売っていないでしょうか?

「ピックガード張り替え」の質問画像

A 回答 (1件)

大体は特注品だと思います。


多くの人はPJと言っても、PBにJBのピックアップと取り付けた形状のベースギターなので、PBのミラーピックガードを自前で加工して付けてる方が多い様です。
が、AJB-LPBはメジャーな形とは言えない近年仕様なので出回る確率も低いと思います。
また、アッセンブリーの位置が違うので、加工しても現在のキャビティー内に収まらないですね。
ならば、ホームセンターとかで売ってる無加工ミラーアクリル板を買って来て同サイズに切り出した方が簡単かも知れません。
http://item.rakuten.co.jp/hazaiya/c/0000000425/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2015/07/11 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!