アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつお世話になってます。みなさんのお力お貸しください(>_<)相談です!!

好きな男性がいます。その人は勉強も出来てサッカーもできて、かっこよくて天然ですごく優しい人なんです。ほんと完璧です…

でも友達いわく女の子を恋愛対象としてみないことがあり、みんな友達ー!てかんじらしいです!

その人からLINEしよー!と言ってくれたので
LINEして3週間ほどたちます。

返信はぽんぽんと返してくれるひとです( ˆωˆ )

そんな人が、私を
○○ほんといい人越してる!
○○完璧やね。

といってくれます。その人の部活が忙しく二人で遊びに行ったことはないです(T ^ T)

そんな人と両想いになるにはどうがんばったらいいですかね?また脈ありなのかどうかもお願いします!おしえてください(>_<)!!

A 回答 (3件)

>そんな人と両想いになるにはどうがんばったらいいですかね?



自分がその人から惚れられていると勘違い(?思い込んでいる?)した言動をノリよくやれば、案外うまく行く。
「私たちって両想いだよね!」ってタイミングみてLINEしてみてごらんよ。

うまくかわされても、たまには、軽く「そんなはずないよ!気付いていないだけだよ!」くらいに返す。
それ以上はその回ではやらない。 そういうのをたまにやる。

そんな冗談のようなやりとりしてたら、案外そうなったりするものだから。
ただ、ノリよくそういうのができないのなら、辞めておいた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ノリですね…LINEしてるうちに出来たらしてみたいと思います( ˆωˆ )

お礼日時:2015/07/06 19:48

主題を見て笑ってしまいました。


あははは・・・私は、「完璧な男性」です。

このサイトで色々と悩みを読むと恋愛で悩んでいるのが曖昧な
「彼は私が好きですか?」こんな質問が多いです。

どうしてこんな質問があるんだろうと考えると、はっきりした
態度で話が進んでいない。また、はっきりしない状態が長く
態度を曖昧にしながら悩んでいる人が多いです。

そこで、恋愛は、曖昧な状態が長く続くとチャンスを逃し、誰か
に持って行かれる事があります。また、他の方とお付き合いが
始まっているにも拘らず好きだと言っている人が多い。

なので、貴方にお勧めは、SNSなどではなく、顔見て、目を見て
はっきりと告白する事からお願いします。

相手が貴方を友達以上だと気付かない限り進展は有りません。

頑張って下さい。文章を読むと多分、大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

完璧な男性はこういうところにレスはしないと思いますので、完璧な男性と両想いに出来た女性にアドバイスを求めた方がいいのでは?と思いますが余計なお世話でしょうか?


そこで自分は、みんな友達ー!って思っていた時期のエピソードを伝えたいと思います。

自分は大学に入る前に大失恋をして自暴自棄になっていた時期がありました。女性を信用できないというか恋愛が出来ない状態が1年近く続いていましたが、女性と距離が出来るのは自分が駄目になると思い、女友達を沢山作っていたんです。当時はチャットとかメールがメインでしたが、女友達ばかりなんで自然と男性要素が失われ、○○ほんと良い奴だねとか言うようになっていました。

これは自分の経験なので貴女の好きな人はパターンが違うかも知れませんが・・・
両想いになるのは貴女がどうこうではなく相手の変わる時期が来るかではないかと思います。
脈はあるかわかりません・・・男性要素があれば駆け引きはするのではないでしょうか?
無いようであれば脈はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの文をありがとうございます。確かにそうですよね、私としてはかれと付き合えたらいいなと思ってましたが最近友達でもいいと思えるようになりました!!
ほんとありがとうございます!

お礼日時:2015/07/12 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!