アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、39歳の男です。婚活パーティーでカップリングになった女性の方(32歳)と、
婚活パーティー開催の一週間後(7/5)にランチを食べに行き、
その後美術館へ一緒に行きました。
その翌日(7/6 本日)からメールの返信が来なくなりました。
たった一日弱ですが、これまでと違う感じがして焦っています。
私にとっては久しぶりに女性との交際(?)なので、
必要以上にメールを送信してしまっているかもしれません(1日平均2通を毎日)。
暫くの間は、メールを送信するのを控えた方がよいですかね?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

カップリングになったということは


ぱっと見のルックス、雰囲気などが
良かったのだと思います。

それからデートをして自分の理想に
近いかお互い様子を見ながらになる
わけですよね。

今の時期って、おそらくこの
まま好きの気持ちが強くなるか
それとも徐々に しぼんでしまうのか
女性本人にもわからないと思うのです。

こういうときにあまりガツガツ来られ
ると引いてしまったり、温度差を
感じて躊躇したりします。

だから、あなたは焦らずに でんと
構えている方が良いでしょう。

メールも一日置きか二日置きくらいに
して、余裕を見せた方が良いと思います

駆け引き、難しいですが
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lgniteさんご回答ありがとうございます。
7/6の夜にお返事のメールが送信されてきました。

私自身、久しぶりに女性と交際するので、
「気になる」とか「好きになって欲しい」という気持ちが抑えきれずに、
ガツガツし過ぎていたと思います。

これからは、少し間をおいてメールを送信するようにします。

駆け引き、難しいです。
これが恋というものですね…。

お礼日時:2015/07/08 07:47

相手のペースに合わせることも重要です。



それでもダメになる時はダメになるので、出会いの場へは出続けることです。

相手にも選ぶ権利はあるので。

というか、彼女があなたを尊敬してる感じがしないなら真面目な付き合いにはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!