アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が丸くて大きいのでほっそりさせたいのですが常日頃顔に力を入れることはいいことですか??たるんでるから筋力をつけたいためなのですがえらが張るとかないですか??

A 回答 (1件)

舌を歯茎に沿うように、回すのを左右何セットかすると顔痩せすると聞きました!



あと、マッサージ類ならやっぱりリファですかね!

針も良いと聞きますよ!顔の筋肉がきゅっとなるので、やった後は痩せた?と聞かれるらしいです!

ニノさん と言う番組で整体師?さんが大久保佳代子さんの顔を小さくしていました!youtubeで見られますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!