プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は宝塚歌劇を見たことがありません。今まで興味もなかったのですが、テレビのアニメでベルばらを見て、一度宝塚歌劇を見たくなりました。私達夫婦は劇団四季のミュージカルは大好きです。でも主人が宝塚は生理的に受け付けないといいます。そうでしょうか?私は追っかけまでするファンのようにハマれるかどうかはわかりませんが、舞台は華やかで楽しめるのではと思っています。そこで、宝塚歌劇を生で見たことのある男性、できれば実際見るまでは嫌悪感すら感じていたが、いざ見ると感動した、なんて男性がいたら感想をうかがいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性の世界とちょっと見下していましたが、


華麗な舞台に感動したのをいまでも思い出します。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9020315.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね?華麗ですよね?いつの日か、夫婦で見に行きたいと思います。きっと今まで知らなかった世界に感動を覚えると信じています。

お礼日時:2015/07/13 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!