アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんブゥ

子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ

ひょんなことで、頭の中によみがえる、誰かがあなたに言った言葉は、どんなことばですか?
その言葉がよみがえるきっかけになるひょんなこととは、どんなことですか?
そして、誰がその言葉を言ったですか?

子ブたんは、トラックに乗ると・・・
子ブたんのママが言った・・・・『子ブたんは、みんなのアイドルだから食べられちゃダメよぉ』と言った言葉ですブゥ

子ブたん、おなか空いたから、ごはん食べるですブゥ

A 回答 (6件)

言葉足らずでゴメンブゥー。



子ブたんが ヒナタさんをご存知かどうかです。

OKから子ブたんが離れたから 今のアイドルは誰かなー?

そういえば・・・ nonさんはご存知ですよね?子ブたん?

また 退会されましたが 最近1個アンカテに質問してましたよ ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトントンブゥ

ヒナタさんは、OKで使われている名前ですブゥ
ここは、gooですブゥ

だから、ヒナタさんが、ここで名前をださいのであれば、子ブたんが名前をだすわけにはいかないですブゥ

>OKから子ブたんが離れたから

子ブたんは、OKにはいなかったですブゥ

なんか、そうとうやばそうな発言してますねぇ
(子ブたんと誰かとを間違えたことや、いろめがねに関することではなく・・・これもけっこうやばいけど)

お礼日時:2015/07/13 23:05

子ブたんこんにちは(^-^)



>ひょんなことで、頭の中によみがえる、誰かがあなたに言った言葉は、どんなことばですか?

私にじゃあないんだけど。。(><)
でもこの台詞。ひょんなことで頭の中に
流れるの(><)
それはね(*^^*)
『あなたはだぁれ?』
と、トトロに問いかけるメイの言葉と
仕草。。そして、私は『私はだぁれ?』
となって、『ここはドコ(@_@;)?』と、
ちょっとパニック(゜〇゜;)?????
すぐに元に戻りますがね\(^^)/

>その言葉がよみがえるきっかけになるひょんなこととは、どんなことですか?
そして、誰がその言葉を言ったですか?

よみがえるきっかけ。。無し。
分からないんですよね(´д`|||)

>子ブたんは、トラックに乗ると・・・

ん?子ブたん☆
トラックに乗るとミュージック
スタート!
ドナドナドぉ~ナぁドぉ~ナぁ~
子ぶたを乗ぉせぇてぇ♪

なぁ~んちゃって(⌒‐⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトントンブゥ

今度、『あなたはだぁれ?』という言葉がよみがえったときは、

私は子ブたんのおともだちぃと答えましょう・・・・そうすれば、

>『ここはドコ(@_@;)?』

なんて、思わないですブゥ。。。。ここは、子ブたんの愛の中ってすぐにわかるブゥ

子ブたんが、トラックに乗ると・・・・ミュージックスタート!

どは、どぉなつ食べたいブゥ
れは、れぁちーずけーき食べたいブゥ
みは、みぃるふぃーゆ食べたいブゥ・・・・

ですブゥ

お礼日時:2015/07/12 20:37

よみガエル「ど根性ガエル」



http://www.ntv.co.jp/dokonjyo/

今晩スタート  ヨロシクだブゥ よろしくピョン
「よみがえるブゥ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがトントンブゥ

見なかったですブゥ・・・・ごめんなさいですブゥ
でも、平面子ブたんにしないでください・・・・来週は・・・・

お礼日時:2015/07/11 23:27

こんばんは


(*゚▽゚*)ひょんなことで頭の毛がよみがえるぅー
(# ゚Д゚)頭の中かぁーい・・まぎらわしっ
Qよみがえったぬらりひょんなこトトロは、どんなことですか?
A妖怪です
思い出すことは忘れちゃうのでありませぇーん
あいるびぃーばっく( ‐ω‐)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがトントンブゥ

>(*゚▽゚*)ひょんなことで頭の毛がよみがえるぅー

子ブたんは、以前から言ってるブゥ
2倍2倍の松の葉植毛とか・・・・

>Qよみがえったぬらりひょんなこトトロは、どんなことですか?
>A妖怪です

ブゥブゥ・・・はいお手つきブゥ

答えは、ぐんまのはげとらですブゥ・・・・サービス問題を間違えるととは・・・・あたま使ってないブゥ・・・あっそっかぁ・・・だから・・・・髪がなぁ~~~い(これ以上は、放送自粛ですブゥ)・・・・・

お礼日時:2015/07/11 23:25

難しくて答えに窮するブゥ。



パスカルによると、「人間というのは概して、自分の頭で見つけた理由のほうが、他人の頭の中で発見された理由よりも、深く納得するものだ」と言っているブゥ。

これをQ&Aサイトに応用すると、質問者は回答者に言われるより、自分で答えを見つけるほうが納得するということだブゥ。人生相談カテの質問者は予め答えを持っていて、回答者がキッカケを与えるに過ぎないんだブゥ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトントンブゥ

>難しくて答えに窮するブゥ。

子ブたん・・・・そんにゃにわるいことしたブゥ
子ブたん・・・・はんしぇぃブゥ(*_ 。。_)人ゴメンナサイぶぅ

>人生相談カテの質問者は予め答えを持っていて、回答者がキッカケを与えるに過ぎないんだブゥ。

子ブたんは、この考えにすこし疑問を感じているブゥ
子ブたんは、回答を持っている人は背中を押してもらいたいんだと思うブゥ・・・・

回答者が、質問者の背中を押してあげるのがやさしさなのか、どうかは別の問題だけど・・・・

お礼日時:2015/07/11 23:19

こんばんブゥ



皮膚科のセンセーが大人ニキビをほじくる私に「リスカと変わりませんよ」

自傷行為なんだブゥ

病んでるブゥ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがトントンブゥ

皮膚科のセンセーは、そんなこと言うブゥかぁ・・・

内科のセンセーなら、『ほじくったからって、体重が落ちるわけないのよ。そんなことで、ダイエットできるわけないでしょう』っていうと思うブゥ

ミッたんは、ダイエットしなくても、子ブたんとちがってスリムだぁブゥ

お礼日時:2015/07/10 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!