アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い水商売をしていて、お互いアフター等お客さんの付き合いがあり、その件でもめて、約束を決めました。

お店が終わる時間が女の方が早いので、男→女は、男より先に家に帰ること、女→男は、◯◯時には帰ること という約束を決めました。

しかし、男側の終わる時間は定時ではないので、早く帰って来た時に女側は帰っていなかった ということで揉めました。
男の言い分は、先に帰れないならアフターや付き合いは一切行くなということでした。
私もかなり我慢してる部分があって、毎日のようにお客さんの付き合いという名目で女性と飲みに行ったりキャバクラに飲みに行ったり、アフターはほぼキャバクラということです。
若い綺麗なお姉さんと、公私混同で楽しんでるのに、と思ってしまいます。
私はホストクラブなどではなく、お客さんと食事など地味に頑張ってるだけなのに、と。

解決方法がわかりません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます。
    我慢ということは、今のやり方で合っているのでしょうか?
    男が自由なら、女も自由にする、または男と同じ時間を門限にする、あるいは、お互いに門限や制限を作らないという方法は、間違っていますか?

A 回答 (4件)

基本的に、水商売なんですから、帰る時間なんか決める方がおかしいと思いますよ。

お互いに稼ぎたいなら、稼げるようにするのが当たり前です。
アフターなんかで揉めるようなら、同業と付き合わなければ良いだけだと思いますよ。
男性がどのような仕事なのかは、わからないですが、早く帰れるならば、ホストでは無いですよね?(ホストだったら、1部じゃないと、アフターなんか出来ないでしょうし、2部だったら、帰ってくるのは昼過ぎでしょう)
男性から文句を言われるならば、アフターをやめれば良いだけです。(同伴だけにすれば良いでしょう)
余程、金払いの良いお客さんがついているのならば、意味がありますけどね。(別にアフターしなくても、お店の給料は変わらないでしょう?)
    • 1

我慢><

• 1

無理じゃ。

そういう商売をしている人の宿命だな。
諦めて我慢。それが無理なら違う世界の恋愛相手を求めるしかない。
    • 1

ダブル水商売と聞いて他人が引かないと感じ、同じことやってるくせに彼が楽しくやっててズルいと言い放てる、あなたの感性と勇気と頭の程度に恐れ入りました。

人間は似たもの同士でしかくっつかないわけですが、あなたも彼も我が強いので上手くいかないのでは?彼の言動もあなたにそっくりですよ。
あなたは一般的に言って、全然地味じゃないですよ。一般社会では、地味に頑張ってるというのは事務系の裏方でコツコツ12時間勤務などのことを指します。
常識を身につけないと他人と共同生活自体が無理だと思います。
    • 1