アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3のYouTubeで進撃の巨人を
見てたんですが1話から11話までは
画質も綺麗でちゃんと日本語であったんですが
12話からフルが
ありません。
あっても英語だったりで見つかりません。
昔見たときはあったんですが
今はもうないんですか?アニューブとかでならあるんですがアニューブだとテレビで見れないので
もし分かる方教えてサイト貼り付けてもらえませんか?

A 回答 (3件)

違法配信って知ってるかい?

    • good
    • 0

テレビ放送を勝手にテレビ局の許可なくアップしちゃいけないの


アップした人は犯罪だから捕まって刑務所に行くんだよ
見てる人も、いずれ捕まります

一生を刑務所で暮らしたいですか?
テレビもアニメも見られなくなりますよ

こーやって質問してるだけでも、あなたが何県に住んでる○○さんだというのが判るんですよ
ある日の早朝に警察が、サイレンを鳴らさないで家にやってきますよ

いいのかな?
未成年なら少年鑑別所に行きます(未成年者用の刑務所)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!