アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホにwma の曲をいれたのですが、スマホ側では、認識はされるのですがファイルを開くことができません。どうすればいいのでしょうか。ぜひ教えてくださいお願いします。
ちなみに機種は、au のURBANO V01です。

A 回答 (3件)

簡単です「Windows 版ミュージック マネージャ」が必要なのは理解していますか??無いのであれば再生できません。

無難なのはMP3に変換してから入れてください。MP3ならば対応していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 20:05

標準のミュージックプレーヤーでは対応していません。


対応してる再生アプリを使うか、mp3等に変換するかです。

Poweramp - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1

Android自身はWMAサポートしておりませんので、独自に


WMAをサポートしているアプリが必要です。
WMAは様々なバージョンや形式の集合ですのね
完全な実装は困難を極めます。

なので、アンドロイドでWMAを再生できるアプリは
少数です。また、必ずしもあなたのWMAが再生できるとは
限りません。
DRMで保護されたWMAも駄目でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!