一回も披露したことのない豆知識

gooブログ記事の編集中、文字を削除した場合、削除した文字を元に戻す方法がわかりません。
どなたか、教えてください。

A 回答 (3件)

Windowsでキーボード入力の場合、[ctrl]+[z]同時押しです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。私のパソコンはWindows-xpでgooブログでは[ctrl]+[z]が機能しなかったのですが、新しいバージョンに変えるとできました。

お礼日時:2015/07/20 06:30

直前の操作なら「元に戻す」で復活します。


二つ前の操作で削除した文字はもうどうやっても戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/20 06:33

元に戻りませんねもしや・・


元に戻す やってみたけれど
全てコピーしながら書きますか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/20 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!