【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今期だと「干物妹うまるちゃん」に出てくる海老名奈々ちゃんは秋田出身ですね。
こんな感じでできるだけ教えて下さい。00年代以降の作品でお願いします。

「最近のアニメで東北出身のキャラを教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

■食戟のソーマ


田所 恵
「最近のアニメで東北出身のキャラを教えてく」の回答画像4
    • good
    • 3

Wake Up、Girls は仙台が舞台です。


主役の少女以外は宮城、青森、岩手出身です。
 http://wakeupgirls.jp/
    • good
    • 0

咲-saki- 全国編の岩手代表 宮守女子ですね。



http://www.saki-anime.com/character/?school=miya …
    • good
    • 0

「君のいる街」の御島明日香。

 福島のいわき出身。 興奮したり焦ると福島弁が出る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!