アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
23(男)です
元々友人目当てに来た女子と今、親しくしてます。
遊んでる内は何も考えていませんでしたがこの前、付き合って欲しいと言われました。
因みに私はモテませんし彼女も居ませんので本心は有り難い話ですが・・・・・。
しかし友人が好きだからと言って来たうちの一人で、ライバルが多いからか何だか知りませんが
方向転換みたいな感じで告られても内心複雑です。
ここは男のプライドを貫き、告白を蹴るべきかで悩んでいます。
何か良いアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (8件)

>ここは男のプライドを貫き、告白を蹴るべきかで悩んでいます。


ライバルが多いからか何だかわわかりませんが、友達感覚で遊んでると好きになっちゃうことはあります。
そのことも踏まえて考えてください!(私もそうだったので…)
    • good
    • 0

男のプライド?



あなた自身がその女性を好きかどうか、それだけでいいんじゃないですか?

自分の気持ちさえハッキリできない、自分の気持ちで行動を決められなかった、それこそプライドなんてないと思いますが。

おこぼれどうこう、と人目を気にして、自分の気持ちをハッキリさせられないのは、それは「プライド」とは言いません。
卑屈さであり、逆に「プライド」がないからです。

彼女と付き合って、自分たちを
「本命に見向きもされなかった女」と「おこぼれ拾った男」としか思えないなら、彼女に失礼だから、断ってください。
    • good
    • 3

自分の心の声のままに

    • good
    • 1

色んな人と触れ合うのは良いことだと思うよ

    • good
    • 2

そんなのかんけーねー♪と思うよ。


縁だよ縁。最初は恋愛対象とみなさなかったけど結婚したカップルなんて多いよ。
変なこだわりはやめとけ。いいじゃないか。
    • good
    • 1

最初あいつのこと好きだったんだべ?



急に方向転換ってなくね?

おれと付き合っても他の男に方向転換すんじゃねーの

ってことを男らしく問いただしてみては。


それの答え方とか態度で見極めたらどうでしょうか!

付き合ってみてもいいと思いますけどね!
    • good
    • 1

なんだかひねくれて考えてるなあ。


あなたがその娘と付き合いたいかどうかだけでいいんじゃないの?

あなたが言うプライドって何だろう?
なんか安っぽさを感じるのは私だけではないだろう。

自らの心に素直に。
    • good
    • 5

アナタが、その子の事を好きだか?どうだかだけで良いですよ。



後は、考えなさんな。

詰まらん意地は無しにして、自分に正直に、取りあえず
?その気持ちを知るためにも、付き合ってみればいいじゃないですか。

どです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2015/07/20 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!