アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファションチェックを、お願いします(写真有)。
コンサートデート用です。
靴は翌日の仕事のため、仕事でギリギリOKなカジュアルなもの。Vuittonのフラワー。
パンツ:白セルビッチ。
ベルト:レザーのイントレチャート。
ブレスレット:ベルトに合わせて、レザーの編み込んだもの。
シャツ:エトロの青系のストライプ。
スカーフは、シワ加工のラルフローレンの青系のギンガム。

「ファッションチェックお願いします(写真有」の質問画像

A 回答 (2件)

コンサートって、クラシックではないですよね。

(クラシックなら全面的に反対します。)
海外アーティストの場合も、基本的にはやめた方がいいです。下手するとゲイだと思われて、例えばHR/HMや硬派なhip-hop等の音楽ジャンルによっては完全な場違いになると思います。あとそもそも欧米人男性はそういうタイプの服は着ませんから、それはよく理解した上で着た方がいいと思います。(海外の音楽や文化を意識したファッションだと思って作ったのだしたら的外れ、という意味で。)

cls63さんが自分をどう見せたいのか、あるいは普段からどういうキャラクターに見られているのか、にもよると思います。というのも、「一般的」ではなく「歳相応」でもなく(10代位の子のセンス?)、かなり攻めたファッションだと思うので。
もしそこまで計算していないのでしたら、やはりナルシスト感・ゲイ感の強いファッションだと思いますので、見直した方がいいかもしれません。あと、その手の主張したファッションは女性からの反感も少なくないですよ。もしデートでしたら要注意。
勿論、連れの方がそんなcls63さんを知った上なら問題無いですし、cls63さんが普段からそういう服装なのであれば、お写真のような服装でベストということになるでしょうが。
    • good
    • 0

お洒落じゃないの。



泊まりばれないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!