アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。僕には好きな人がいます。大学の子なんですけど、彼女の気持ちがわかりません。

友達といる時におはようって挨拶するとムスッてしちゃうんですよ。それか、テンションが低いというか
たまたま食堂であって目が合った時もプイってそらしますし

逆に、2人きりで帰った時やたまたま会った時はすごい笑顔で、もう太陽みたいです。
声も友達と話している時より高いような気がします
横で一緒に歩く時が多いんですけど、手が触れ合えるくらいちかくにいっても避けられないです。

その子には、メールで僕の好きな人(彼女)の情報を与えているんですよ。名前のイニシャルがHってことも

嫌われたら無視をするだろうしメールも返さないですし。よくわかりません。好き避け?それとも、遊び?

A 回答 (3件)

残念ながら遊ばれているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/21 19:52

すみません(>_<)



以前私の質問にたくさん回答して頂き本当にありがとうございました!!
私がIDを打ち間違えてしまい、そのままBAを出してしまい、連絡取れずになってしまいましたので、こちらから失礼します(>_<)
こちらにID載せさせていただいてもよろしいでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよー笑。
気付いてもらってよかったです。
僕が送りますよ
tery107
もし違っていたらこっちです
Tery107

お礼日時:2015/07/28 16:43

こんにちは。


う~ん、文面からすると、彼女は照れているだけなのででは?
遊びとか、そういう感じでもないかと思うけども。

気になるんなら、面と向かって告白しましょ。
だって、好きなんでしょ?
貴方の気持ちを伝えないと、始まらないですよ。なにも。
かわらないですよ、現状も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!