プロが教えるわが家の防犯対策術!

某旅行会社の店員さんを好きになってしまいました。

海外旅行のプランの話で何度か通ってるうちに意識するようになり、今日、お仕事終わりに「今度お茶してくれませんか?」と声をかけました。

今日のところは、笑いながら「ありがとうございます。」と言われて終わってしまったのですが、今後、再度誘いたいと思っています。
お店での何度かのやり取りでは、向こうから世間話をしてくれるくらいなので嫌われてはないと思います。
また、特に指輪をしているわけでもないので恋人はいないと期待しています。

今後どのようにすれば恋が叶うか、みなさんのアドバイスをいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

お店での態度だけでは判断できません。


向こうは客商売、良い印象を持ってもらえれば、次も利用してもらえますし・・・

ただ本当に嬉しく思っても、受付の場では、周りの目もあるし、気軽に行きましょうともいえないでしょう。

手紙で連絡先と気になっている旨を伝え、自分のことをよく知ってほしい・連絡を取り合いたい旨伝え、できれば直接会ってのお茶やご飯はどうですか?と誘ってみては??

連絡が来なければ脈なしだと思います。
接客業では、特定の客と仲良く(恋仲)なってはいけないと言われていることも多いので、向こうに抵抗があるかもしれません。
焦らずに進めることをお勧めします。
    • good
    • 1

至極簡単です。

今度会ったら質問すれば良い事です。

貴方にお付き合いしている方は居ますか?

居るのであれば諦めて下さい。

居ないのであれば、お話する機会を貰えば良い事です。
ですが、貴方が対象外の男性なら諦めて下さい。

相手は客商売だから、嫌な場合でも愛嬌をふりまくだけです。
勘違いの無い様にして下さい。

相手の目を見れば解る事だと思います。判断できますか?
    • good
    • 0

新婚旅行プランの申し込み用紙を記入して、旅行者名の男性欄を空白のまま申し込んじゃえば・・・・



空白欄は記入しておいて下さいって・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!