プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は友達といる時はとても五月蝿くて知っている人がいればすぐに行って、ちょっかいをかけてしまい。よく五月蝿いだ、落ち着けとよく言われます

その性格がうざがられているのかは知りませんが

私はすごく変えたいと思っています

周りの子は大人しくてそれに大人っぽいのです

そういう子の方が友達が多かったりするのですが…私はとても少ないです

やはりこの性格はいけないのでしょうか?

いけなかったらどうすれば大人っぽいくなれるのでしょうか…

文がおかしくて申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします(´:ω:`)

A 回答 (2件)

性格を変えるという事よりも貴方が良いと思う事を吸収すれば良いだけです。

人間は全て欠点の塊ですから回答している私も欠点だらけです。
    • good
    • 1

思ったことは口に出す、行動しないと気が済まない方でしょうか?



そういう方が気を付けるべきことは、自分のことばかり考えていないかどうかだと思います。

例えば、一方的に面白くない話をされても、聞いてる側は楽しくありません。

相手は楽しんでいるか、相手の話を聞いているかを心掛けるべきだと思います。

自分を変えたいと思うような出来事があったのかと思います。

性格は変わりません。
行動を少しずつ変えていけば、良い方向に向かうと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!