プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性との距離の取り方がわかりません。
もうすぐ18にもなるのに彼氏いない歴=年齢です。男性と話すとあがってしまって、おかしなテンションになってしまったり、無口になってしまったりします。そのせいか私に好意を寄せてくれる方は接点の無い人が多く、付き合うことができません。また、告白されると冷めてしまい、身を引いてしまいます。押されれば引いてしまうのに、自分から好きな人に攻めていくことは全くできません。このままでは一生彼氏ができない気がします。どうすれば良いのでしょうか。
乱文失礼しました。

A 回答 (3件)

まだまだ若過ぎるう

いつか積極的になるものよ・・
いつか似合った人にも出遭えるしるん
    • 0

大丈夫です。

18どころか22過ぎても異性との距離が分からなかった私(男)でも結婚できましたから。
時間と経験の積み重ねが攻め方、というより接し方を教えてくれますよ。
告白される、押される、ということは結構な魅力を持たれているようなので尚更。

とりあえず複数人数での食事とか、その辺りから男性の観察を始めると良いかも知れません。
逆に、その様子だと告白はプレッシャーになるだけなので断り続けた方が無難です。
    • 0

まだ早い。

人間性が未熟なまま恋愛してもうまくいかないどころか、浮気されるだけ。
    • 0