プロが教えるわが家の防犯対策術!

厚み2cm、直径6cm、重さ25g (0.8inch、2.4inch、0.9oz)の物を日本へ送りたいのですが、一番安く送る方法はなんでしょうか?
壊れ物でも精密機器でも高価なものでもありません。一応緩衝材に包む予定なので少し厚みが増すかもしれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3ですけど、USPSへのリンクがきれてしまったようなので、Postage calculatorのページにリンクを張っておきます。


http://postcalc.usps.gov

flat rateは高めなので、小さなものだったら、その下の"-OR- Select shapeの中からPackageかlarge envelopeを選べばいいかと思います。
Packageだと先に言ったようにFirst-Class Package International Serviceで$7.10/$6.39, Large envelopeであればFirst-Class Mail® International Large Envelopeで$3.36.
これは送るもののValueを$10、重量を2ozとした場合の送料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!思ったより安く送れそうで助かりました。HP見てみますね。

お礼日時:2015/07/24 00:59

http://ircalc.usps.com/MailServices.aspx?country …

USPSのウェブサイトで、大まかな送料は調べられます。
たとえば、カリフォルニアから日本まで、2ozのものを送るとすると、最も安いのは、First-Class Package International Serviceで、$7.10か$6.39(online price)と出てきます。もしかしたらもっと安いオプションがあるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

USPSのPriority Mail International®Small Flat Rate Envelope あたりでしょう。


厚さについては封筒の封が出来れば制限は無いようです、どのサイズに入るかは郵便局へ行って実物を見るより無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2015/07/24 00:58

日本では、ポストメール便・ゆうパック。


アメリカで、同じ様な配送が有るかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/24 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!