プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットなとで自分の名前を検索すると僕のTwitterのアカウントが出てきます(T ^ T) 学校の先生にTwitterのアカウントが見つかるのは避けたいので出てこなくなる方法があるなら教えてください、お願いします(T ^ T)

A 回答 (2件)

無理です。

Twitterとはそういうものです。アカウント名を本名ではなくハンドルネームに変更するか、利用をやめることです。
    • good
    • 0

もしかしてアカウントの表示名を本名にしているのでしょうか?


検索結果から特定の情報を削除したり、出てこなくすることは不可能です。
とりあえずの対応として今のアカウントを削除&新しいアカウントを作り、表示名は本名ではなくニックネーム等にしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!