アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップについて

どうしたら胸が大きくなりますか?
マッサージなどいろいろ試してるのですが
効果あるかわかんないです。
もともと痩せているので胸が小さいのはわかるんです。
今Bです。
Cくらいにあげたいです
痩せてるのですが
ぼんきゅぼん目指したいんです。

A 回答 (2件)

私がやってるバストアップマッサージについてご紹介します。

☆腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあ
ててください。
下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサー
ジします。
両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、
仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。
☆お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。
右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押しま
す。
20回くらい繰り返したら、反対側も同じ方法で、マッサージしてください

☆下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバス
トを押します。
バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押して
ください。終わったら反対側も、同じように押します。
☆横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら、右のバストをワキの下の方向へ
軽く押します。
30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じように押します。
☆温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたら、バストの周り
をマッサージをします。
これ以外にも方法は色々あるのでどの方法が自分に合うのかを試しながら最適
なものを見つけることが大切です。
    • 0

こちらの『キラッとコスメ』にある「ラ・シュシュ」という商品は口コミでも人気です。

http://kiracosme.blog.jp/archives/1034046714.html

試してみる価値はあります!恥ずかしながら妻はこれを1ヶ月くらい使用してから効果が出ました。

あとは、睡眠、三食の食事、野菜、特にキャベツを食べる。適度なストレッチにマッサージ!
これでキマリ!
    • 0