アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局に対するクレーム

この度、郵便小包について非常に不愉快な思いをしました。該当局のクレーム担当(?)の方と話しをしてもラチがあかず、クレームのクレームになっています^^;

その際の総合的なクレームはどこに伝えるのが妥当でしょうか?警察で言うと監察室の様な部署がありますか?

一番堪えるクレーム連絡先が分かれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

総務省


http://www.soumu.go.jp/yusei/soudan_top.html

ただクレームのクレームのクレームになるだけで、堪えないでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総務省の管轄になるのですか。
民営化後で何処の管轄か分かりませんでしたが、最終管轄先が分かっただけでも良かったです〜
ありがとうございました。

でも…
結局は堪えないんでしょうかね^^;
諦めてこちらが嫌なら日本郵政を避けるしか無いのかも知れませんね。

しかし…いつまで日の丸親方の気質なんでしょうか^^;

お礼日時:2015/07/30 23:32

あなたの言い分が妥当かどうかの判断ができるのは、最終的には裁判です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

賠償を求めているのでは無いし、そこまで大袈裟には考えていません。
暖簾に腕押し的な感じに不愉快でした。

お礼日時:2015/07/30 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!