アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、今年の3月に質問し行動に移した結果なんですがやっとの想いで6月の中頃に告白することが出来ました。

二人きりでウィンドウショッピングからの食事、時間があったためホタルを見に行こうかとなり、その子を車で家の近くのコンビニまで送り、「もしよかったら付き合いません?」と軽めに言ったところ「人を好きになれない」と言われその日はそのまま解散し、夜遅かったので振られた後だったのですが家に着いた?とLINEを送ったのですが既読が付きませんでした。

自分からガツガツ連絡するとお互い気まずいのに追い込むのではないかと感じたため、一ヶ月間連絡はとりませんでした。

しばらくするとLINEのタイムラインでコメントなどでちょこちょこ絡んできたので、あれ、話しかけてもいけるんじゃないかと思い、一ヶ月経ったぐらいの頃にLINEで元気?とメッセージを送りました。

すると、そこから会話が弾み、その次の日にペルセウス座流星群を見たいんだけどどこかスポットある?と聞かれ、応対していると私も前から流星群に興味があったので見に行こうかなと言ったらその子は私も連れてってよーみたいなノリで(彼女は車を持っておらず、1人で自転車で行く予定だったため)今度、共に見に行く予定になったのです。

前置きが長くて申し訳ありません、本題はここからなんですが振った人と遊ぶ心境とはどういうことなのでしょうか?

私的にはあんまり気にしてなかったのかなーと思っている次第です。

あ、前回の質問です↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8816321.html

追加の情報として前回の質問から2、3回遊びに行ってます。

長くてまとまりのない文で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>振った人と遊ぶ心境とはどういうことなのでしょうか?


「人を好きになれない」というくらいですので、そういった行動が相手にとってどうとらえられているかを考えない、あるいは経験したことがないのじゃないかと思います。

要はさほど深く考えていない、、って事だろうかと思いますが、今度会った時に何かしらその件の話があるかもしれませんし、気になるならそれとなく聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

ちょっと状況は違いますが、フラれた相手からご飯や遊びに誘われ、あれ?脈ありになったの?と思ってほいほいついて行って、かなり親しくなって再度告白すると言われた一言



「交際を断った後にも、誘ったら遊んでくれたし、友達として仲良くしてくれてると思った」

結局、その人は二度も告白してくれた人は初めてだから、このままの付き合いで考えさせて、と言われ、結局は自然に疎遠になりました。

彼女の人を好きになれない、という言葉からは、あまり深く考えておらず、貴方がもう一度告白すると、私が言われたようなセリフを言われるような気がします。
お気を付けを。
    • good
    • 4

恋愛対象としてはNG。

恋愛をすること自体が面倒臭いタイプなのかも。

単なる友だち、って感じでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A