LANボードのNEC9801の純正LANボードPC-9801-108の
ドライバを探しています、だれかわかる方ぜひ力を貸してください

A 回答 (1件)

http://121ware.com/ からダウンロード可能です。
上段のレスキュー(看護婦の絵)をクリック
[型番/型名検索]に半角大文字でPC-9801-108を入力
オプション-PC-9801-108 を反転させてから検索をクリック
次に各ソフトウエアのダウンロード画面になります。

WIN95とNTとNetwareが有るようです。
私はWIN98SEですが、WIN95用で動作してます。

参考URL:http://121ware.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、すごく助かりました!!