アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前より急にワードに文字を入力しても確定が出来なく。フリーズして、応答なしとなります。
2003年のワードです。 マイクロソルト;日本語を入力して変換するとき、または Enter キーを押すときに Word 2003 が応答しなくなる:
にしたがい、Step 1 : Office 2003 SP 2 をインストールし、Step 2 : ユーザー辞書を修復する
となっていますが、IME ツールバーの [ツール] をクリックします。次に [プロパティ] をクリックします。
最後に[辞書/学習] タブをクリックします。となっていますが、この画面がほとんどでません。出たときに
辞書、学習の修復をクリックしましたが、またフリーズしてしまいました。その後、ツールをクリックしても何も出てきません。 左クリックはでてきます。

どのようにしたれいいでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メモリの不足ではないでしょうか。

500MB以下でしたら、メモリ増設をお勧めします。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。メモリーは760MBです。 最近、パソコンが重くなった気がします。 軽くするにはどのようにしたらいいでしょうか?
よろしくおねがいします。

• 0